死なないためのヒキコモリ日記

ヒキコモリ生活中心に何でも書いてしまえ的な日記。死なないために綴るのだ

ニートもすなるブログといふものを

          私(ニート)もしてみむとてするなり

 

 はじめまして

代理猫と申します。

24歳、男。

ちょっと茶化して書いたけれど、自分がニートだと認めるのがまだ心苦しいのです。

 

キッカリ今日で一年間ひきこもってしまった私が人生初のブログに挑戦。

こんな調子のいいこと言ってるのも、今の気分がいいからで

気分がいいのはブログを始めてみたからで

いつまで続くかわからんけれど、ちょっと頑張ることにした

つづくといいな。

 

というかこんなの誰か見てくれているんだろうか?

まあいいや。日記代わりだ。

 

ブログというのが初めてだから、どういう具合に書いたらいいのか.....

一人称は私?僕?おれ?

普段はおれ、ときどき僕。

んー、気分によって変えちゃおう。

 

できるだけ明るく書いていきたいと思ってます。

それでもやっぱり

暗いはなし、辛いはなし、堅いはなし、くだらんはなし

たくさんあるから、もう自分の中にだけ秘めておくのは限界らしい

 

誰か聞いてね