死なないためのヒキコモリ日記

ヒキコモリ生活中心に何でも書いてしまえ的な日記。死なないために綴るのだ

まずは感謝

昨晩はブログを始めた高揚感と、久々に頭を働かせた疲労感で、ほどよい眠りにつけました。といっても眠りについたのは朝4時くらい。最近は時間の感覚があまりない。

 

「カフェオレ置いとくよ」

という言葉で目が覚めた。

最低の気分だった。これはいつもと同じ。

昨日ブログを始めたことがアホらしく思えてきた。

時間を確認すると14時過ぎ。

パソコンの上に、母が買ってきてくれたカフェオレとサンドイッチが置かれていた。

 

夕方ころから雨が降り始めた。

雨の日は気分が晴れる。

これは昔から。

 

それでようやくブログを書く気になりました。カフェオレ飲みながらはてなブログを開いてみると、僕の記事を見てくれた方が何人かいらっしゃるようだ。星マークの横にアイコンがあるっていうのは、ポチっとしてくださったということですよね?

それがめちゃくちゃ嬉しかった。

どうせ誰も見ていないものと思いながら、それでもちょっと期待して書いていたから。

読んでくださった方、本当にありがとうございます!

 

しばらく続けられそうです(^_^)