死なないためのヒキコモリ日記

ヒキコモリ生活中心に何でも書いてしまえ的な日記。死なないために綴るのだ

弟はラッパーになりたいらしい

中学生の弟がラップにはまってるみたい

さっきサイファーイベントとやらに一人で出かけていった

路上で即興ラップをやりあうんだって

相当本気らしい。

 

すごい行動力だ

俺にはないなあ。

すごく応援してあげたいけど

何もできない自分。

しばらく家族ともしゃべってないから。

ちょっと泣けてきた

 

3人兄弟で、真ん中の弟は先月から大学生。

実は中学のころまで重い難病だった。

それを乗り越えて今は誰よりもしっかりしてる

高校では部活のキャプテンだったみたいだし

いろいろ積極的に活動してる。

 

俺がひきこもってるうちに

弟たちはびっくりするくらい成長しているらしい

俺に長男の資格はない。

ごめん

 

ちゃんと生きられるようになりたい。。